top of page

にぎやかに開催されました🥧

大人女子のお楽しみ会(第1回目)

〜恋が実るフルーツタルト〜


楽しく美味しいタルトが出来上がりました!

タルトは持ち帰り用とお茶会用で大小3個作ることができました🍰

なかなかのボリュームでした✨

余ったタルト生地でクッキーまで作りました🍪

参加者の皆さんにとても喜んでいただきました(^^♪

ガトーサンマリノさんありがとうございました🙇‍♀


次回は11月25日㈯

来る年の幸せ結ぶしめ縄づくり

参加者募集中!

まだまだ間に合いま〜す


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page